アマン東京〈ザ・カフェ by アマン〉がカジュアルフレンチとしてリニューアル! | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

アマン東京〈ザ・カフェ by アマン〉がカジュアルフレンチとしてリニューアル!

アマン初の都市型ホテル〈アマン東京〉。ホテルの麓に広がる森の中に位置する〈ザ・カフェ by アマン〉がカジュアルなフレンチレストランとしてリニューアル!

東京・大手町のアマン東京が、1階別棟の森の中の寛ぎの空間〈ザ・カフェ by アマン〉を一新。3月1日から、伝統的なビストロ料理を含むアラカルトメニューのバリエーションを増やし、カジュアルなフレンチレストランとしてリニューアルした。
「フォアグラのソテー クロッカンとブリオッシュを一緒に」2,200円
メニューは、気軽に季節のフレンチが楽しめるように2か月ごとに変更。3月末までは、早春のアラカルトメニューとして前菜「ニース風鮪のサラダ」「帆立貝のソテー」などのほか、シグネチャーディッシュのひとつとしてフレンチトーストにフォアグラをのせた、ほのかな甘みとさらっとした食感が楽しめるシェフのスペシャリテ「フォアグラのソテー クロッカンとブリオッシュを一緒に」などを提供する。

メインディッシュには「ブイヤベース」や「牛頬肉の赤ワイン煮、豚バラのオーブン焼き」「フランス産鴨のロースト」などを用意している。夜はチョイスが可能なディナーコース(4品と紅茶またはコーヒー、4,500円、サービス料別)も。厳選されたワインとも相性のよい、洗練された料理が堪能できる。
会員プログラム

登録者数12,000人突破!

建築家のアトリエ見学/名作家具プレゼント/限定メールマガジン…すべて無料。

建築家のアトリエ見学に、名作家具プレゼントも。

いますぐ登録!