ほしよりこのイラスト付き、〈とらや〉のひとくち羊羹。 | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

ほしよりこのイラスト付き、〈とらや〉のひとくち羊羹。

〈とらや パリ店〉の開店35周年に合わせ、数量限定にて、ほしよりこによるイラスト付きの羊羹が発売!

カラフルな5種類の羊羹15個が、ビンに入っている。贈り物にも最適。《ヨウカンアラカルト》1,800円。
かわいらしい子供の虎が描かれた羊羹。お馴染みほしよりこさんによるイラストです。実はこれ、10月に開店35周年を迎えた〈とらやパリ店〉を記念して開催している『とらや パリ 35周年祭』の一環として、数量限定で発売されている、《ヨウカンアラカルト》という商品。

こし餡や抹茶といった定番の味から、塩キャラメルやトマト琥珀など羊羹には珍しい味まで、5種類のテイストがひとくちサイズで真空パック。ちょっと口さみしいときの気軽なおやつとして最適だ。
フレーバーはこし餡、抹茶、白味噌、塩キャラメル、トマト琥珀の5種類。
また、もうひとつ嬉しいサプライズが、同封されている栞。ほしさんによる、子虎の小さな冒険といった感じのほのぼのしたストーリーマンガが描かれている。こちらは全3種類で、どのお話が入っているかはお楽しみ。

甘い羊羹で癒され、物語に和む。老舗〈とらや〉の新提案だ。

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます