〈マハラム〉のテキスタイルをまとった〈ポーター〉が登場! | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

〈マハラム〉のテキスタイルをまとった〈ポーター〉が登場!

吉田カバンの〈ポーター〉と、テキスタイルブランド〈マハラム〉のコラボが実現しました。

バックパック 40,000円。
1902年創業の老舗スタイルブランド〈マハラム〉が、ショルテン&バーイングスのディレクションのもと、日本向けに特別にデザインしたアクセサリーコレクションを発表した。第1弾のコレクションのひとつとして、〈マハラム〉のテキスタイルを使った〈ポーター〉とのバッグシリーズが登場。〈ハーマンミラーストア〉のほか、セレクトショップで販売される。
左から/トートバッグ 34,700円。ウエストバッグ 31,800円。バックパック 40,000円。トラベルオーガナイザー 14,000円。ショルダーバッグ 17,000 円。
限定コラボレーションバッグシリーズは、〈ポーター〉の定番アイテムをベースに全12アイテムを展開。その中から厳選した5アイテムが、4月20日より、全国の〈クラチカ バイ ポーター〉にて、数量限定で販売をスタートする。落ち着いた色合いでまとめた今回のシリーズは、カレル・マルテンスの色を刷り重ねた円形やヘラ・ヨンゲリウスの色分けされた器模様など、世界を牽引してきたデザイナーやデザイン事務所が手がけた、幾何学的なフォルムにフォーカスしたものとなっている。
コラボレーションの証として、〈マハラム〉〈ポーター〉のタグに加えて、内側に〈ハーマン・ミラー〉のタグも付いている。
コラボレーションの証として、〈マハラム〉〈ポーター〉のタグに加えて、内側に〈ハーマン・ミラー〉のタグも付いている。