雨の日のお出かけが楽しくなる! 長く愛用したいビニール傘10選。 | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

雨の日のお出かけが楽しくなる! 長く愛用したいビニール傘10選。

今年の梅雨は、とっておきのビニール傘でお出かけしてみませんか? デザイン傘からロイヤル御用達まで、あえて選びたいビニール傘を集めました。

●あの水玉模様を全面にあしらった、草間彌生の《アンブレラ LOVE FOREVER》。

《草間彌生 アンブレラ LOVE FOREVER(赤)》。全長85.5cm。2,450円。ラムフロム HINKA RINKA 銀座店 TEL 03 6228 5771。
カラーは赤と青の2色。ユニークな形のハンドルは、形状を利用して色々な掛け方ができる。
先端に向かってシャープになっていく石突き。
骨組みは樹脂でできており、一般的なビニール傘よりも折れにくい。
草間彌生の特徴的な水玉模様が目を引くビニール傘。「自己愛」ではなく「人類愛」を目指した彼女の制作テーマ“LOVE FOREVER”を施したデザインだ。柔軟性・弾力性に優れている特別な樹脂「エバーイオン」で作られているため、一般的なビニール傘と比べて強風でも折れにくくなっている。さらに先端や付け根を利用して掛けることができるユニークな形のハンドルなど、機能性もバツグン。ポップな水玉模様を広げれば、雨の日のお出かけの気分を上げてくれること間違いなし。

公式サイト

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます