贈り物が楽しくなる! 「てみやげ展3」がスタート。 | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

贈り物が楽しくなる! 「てみやげ展3」がスタート。

〈リビング・モティーフ〉が、インテリアの世界で活躍する6人をキュレーターに迎え、新年にふさわしい贈りものを紹介する「てみやげ展3」を開催する。

岩﨑牧子の「おいしい朝食」より。
田中美和子の「かしこく、おもしろく」より。
日野明子の「日本を知る」より。
川合将人の「住まいを整える」より。
長山智美の「眠る前のくつろぎ時間」より。
壱岐ゆかりの「自然を感じる暮らし」より。
新年は何かを始めるのにぴったりの季節。インテリアショップ〈リビング・モティーフ〉では、今シーズンで3回目となる「てみやげ展3」を開催。優れた審美眼を持ち、インテリアの世界で活躍する6人のスタイリストやショップオーナーをキュレーターに迎え、新年におすすめのてみやげをテーマごとにセレクトした。

スタイリストの岩﨑牧子さんは、「おいしい朝食。」のテーマのもと、忙しい朝をもっとおいしくするアイテムを提案。〈スタジオ木瓜〉主宰の日野明子さんは、「日本を知る。」をテーマに、伝統的なものから新しいものまで、日本のあれこれを選びだした。そのほか、「 自 然を感じる暮らし。」「 住まいを整える。」「 眠る前のくつろぎ時間。」「 かしこく、おもしろく。」をテーマにセレクトした、選んで楽しい、もらってうれしい贈り物が一堂に会す。

家族に、友人に、お世話になっている人に、新年に贈り物をセレクトするにはぴったりの空間だ。また、贈り物選びはもちろん、確かな目とユニークな視点で選ばれた多彩なアイテムを、ギャラリー感覚で眺めるのもきっと楽しいはず。

『てみやげ展3』

〈リビング・モティーフ〉

東京都港区六本木5-17-1
AXISビル1F TEL 03 3587 2784。12月27日~1月31日。11時〜19時(12月29日は17時まで、1月5日(金)12時から)。12月30日~1月4日休。

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます