約200種類の“無垢木材”を揃える〈マルホン〉のショールームが大阪に誕生。 | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

約200種類の“無垢木材”を揃える〈マルホン〉のショールームが大阪に誕生。

“無垢木材”を広く扱う〈マルホン〉のショールームがグランフロント大阪にオープン。様々なサンプルを実際に見て、触れて、踏んで、その魅力を実感できる。

約200種類の無垢木材のサンプルを取り揃える〈マルホン〉の大阪ショールーム。
国内外の原産地と直接結びつき、品質の確かな“無垢”の木材を専門的に輸入、製造、販売する〈マルホン〉。針葉樹のみならず広葉樹も扱い、表情豊かでデザイン性の高いインテリア材としての“無垢木材”のポテンシャルを幅広く提案している。

カタログではなく現物サンプルを通してその魅力を伝える〈マルホン〉のショールームが、東京、浜松、福岡に加えて、この2021年4月、大阪にオープン。約50樹種・200種類の大型のボードサンプルを用意しており、実際の無垢木材を見て、触れるのみならず、実際の床のように“踏んで”その質感をたしかめることもできる。
“踏み心地”もふくめて無垢木材の魅力をより深く味わえる。
無垢木材のある暮らしのイメージを様々に思い浮かべることができる。
また従来のショールームと同様、無垢木材のプロフェッショナルであるスタッフが常駐。暮らしに適した素材を選ぶための案内に加えて、塗装の仕方によっても異なってくるメンテナンス方法など、より長く、豊かに無垢の木を味わうためのアドバイスも行う。
会員プログラム

登録者数12,000人突破!

建築家のアトリエ見学/名作家具プレゼント/限定メールマガジン…すべて無料。

建築家のアトリエ見学に、名作家具プレゼントも。

いますぐ登録!