丸ごと水洗い可能! B&Oの最新ワイヤレスイヤホン《Beoplay E8 Sport》。 | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

丸ごと水洗い可能! B&Oの最新ワイヤレスイヤホン《Beoplay E8 Sport》。

北欧デンマークのオーディオブランド〈バング & オルフセン〉の完全ワイヤレスイヤフォンがさらに進化。フィット性、操作性、防水性、耐久性…。アクティブに暮らす現代の人々にとって必要な機能が研ぎ澄まされている。

《Beoplay E8 Sport》35,455円。カラーはBlackとOxygen Blueの2種類。
「B&O」のロゴが配置されたこの面をタップすることで、音量をはじめとした操作が自在に行える。
北欧を代表するハイエンドオーディオブランド〈バング & オルフセン〉ならではの、職人が経験と実績に基づいてチューニングを行った極上の音質。最新ワイヤレスイヤフォン《Beoplay E8 Sport》でも、もちろん“音”のクオリティは健在だ。その上で注目すべきは、現代の人々が音楽に接する時間を、より豊かなものにするための機能だ。

3サイズのイヤーフィンと5種類のイヤーチップの組み合わせによって、ユーザーの耳に最適化した装着感を実現。さらに、溜まったほこりや汗をまるごと“水洗い”できるほどの、高い防水性も。イヤフォンをタップすることによって簡単に操作ができ、音量、電話対応、曲送り、また外部音を適切に透過する機能を起動することもできる。
〈デンマーク大使館〉で行われた商品発表会では、ダンサーの小㞍健太とDJのLICAXXXのコラボレーションによるプレゼンテーションが行われた。静と動の緩急を感じるダンスパフォーマンスにも、《Beoplay E8 Sport》はフィットして小㞍の表現に刺激を与える。
これらの機能が叶えてくれるのは、たとえばこんな生活だ。休日にランニングをし、汗を流す。このイヤフォンを使って聴く音楽によって、時に鼓舞され、時にリラックスする。高いフィット感によりイヤフォンが取れることを心配する必要はなく、また軽量であるために集中力を削がれることもない。車通りが多いエリアでは外部音を透過させ、安心して走る。安全な道では周囲の景色、自分自身の体、そして音楽に没頭し、ランのペースをあげる。家路につき、シャワーで汗を流す間にも、このイヤフォンなら音楽を聴き続けることが可能だ。シューズを手入れするのと同じように、イヤフォンのほこりや汗を水洗いして乾かす。清潔なツールとともに、また次の休日、走り出すことができる。

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます