ilove.cat:パン屋〈KAISO〉鈴木夫妻☓まそ—南国からやってきた真っ白な猫 | ページ 2 | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

ilove.cat:パン屋〈KAISO〉鈴木夫妻☓まそ—南国からやってきた真っ白な猫

猫とクリエイターをテーマにした人気サイト、ilove.cat〈アイラブドットキャット〉とのコラボ企画をはじめます。初回は世田谷にあるパン屋さんの白猫のまそさんに会ってきました!

Q 沖縄から大変な旅をしてきたわけですが、家にはすんなり馴染みましたか?

奈緒子 最初は少し怖がって隠れたりしていましたが、意外に人懐っこくて、すぐに慣れました。昔はよく走り回っていましたが、最近は歳をとってきたせいか、眠っていることが多いですね。でも膝をトントンと叩くと、ダッシュで駆け寄ってきて甘えます。
Q ご結婚される前に一緒に暮らし始めたんですよね。旦那さんも猫と暮らしたことが?

鈴木琢磨 僕は飼ったことはなかったのですが、猫は好きでした。まそはいつもスリスリしてきたり、懐っこくてかわいいです。
奈緒子 私は実家で2匹飼っていたのですが、2匹とも24歳まで生きていました。最初に飼っていたのが雌猫で、猫らしい気まぐれな性格。2匹目の雄猫は去年亡くなって、母はすごく寂しがっています。

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます