ヘッドが360度回転! 浮いているような使い心地を実現した〈バルミューダ〉の掃除機。 | ページ 2 | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

ヘッドが360度回転! 浮いているような使い心地を実現した〈バルミューダ〉の掃除機。

デザインの美しさと豊かな発想から生まれたクリエイティブな家電に定評がある〈バルミューダ〉から、新たな製品が発表された。それは、驚きの体験を提供する掃除機でした。

●立てかけたときの美しさを考え抜いたデザイン。

直感的に使えるシンプルなデザイン。
ハンドルは握りやすいスティック型。両手でも片手でも、身長や姿勢に関わらず無理のない動きで操作可能。
ボタンは一つだけ。スティック上面のボタンを押してオン・オフを操作。運転時に長押しすれば強モードに。
「余計なものは一切つけなかった」というデザインは、〈バルミューダ〉らしいクリーンなミニマルさ。"立てかけられた一本のほうき"をイメージしたというその立ち姿は、凛とした美しさを感じさせ、かつ部屋に置いたときに存在感を出しすぎない。充電器は装着したときに本体がわずかに後ろに倒れる形でデザインされているが、それが立てかけたときにもっとも自然な角度なのだという。
もっとも美しい角度で立てかけられるよう設計された充電スタンド。
別売りのアタッチメントをつければハンディクリーナーにも(アタッチメントは来春発売予定)。
寺尾氏が「自分が暮らしている空間に置きたい初めての掃除機ができた」と語った、まったく新しい体験ができる掃除機。まずはその驚きの操作性を体感してみてほしい。

《バルミューダ ザ・クリーナー》

54,000円。11月17日発売。バルミューダオンラインストア、BALMUDA Store 松屋銀座、主要家電量販店、百貨店、インテリアショップなどで予約受付中。

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます