【会員限定】モダニズムの名建築をイメージした香りのオリジナル精油ブレンドオイルをプレゼント! | カーサ ブルータス Casa BRUTUS
受付中
応募期間 2020.7.6-8.13
終了しました

【会員限定】モダニズムの名建築をイメージした香りのオリジナル精油ブレンドオイルをプレゼント!

厳選した原料からエッセンシャルオイルをつくるユニークなファクトリー〈エポエッセンシャルオイルファクトリー〉による、オリジナル精油ブレンドオイルです。

東京・渋谷のスタジオ内で、蒸留窯からエッセンシャルオイル(精油)を自家精製する〈エポエッセンシャルオイルファクトリー〉。そのユニークな香りづくりで密かな注目を集める〈エポ〉が、モダニズムの名建築に着想を得て、Casa BRUTUS読者のためにオリジナルの香りをブレンドしてくれました。
和モダンを代表する吉村順三の〈軽井沢の家〉、カリフォルニア・モダンの代名詞チャールズ&レイ・イームズの〈イームズハウス〉、バウハウスの名作ミース・ファン・デル・ローエによる〈ファンズワース邸〉。これらの建築空間での朝・昼・夜をイメージした、合計9種類の香りをマカデミアナッツオイルで希釈した精油ブレンドオイルをロールオンに閉じ込めました。すべて非売品の香りです。どの建物をイメージした香りが当たるかは、編集部にお任せください。
蒸留窯から抽出されたハーブウォーターとオイルの様子。
関連記事エッセンシャルオイルのサードウェーブ!?〈エポ〉のユニークな香りづくり。

モダニズムの名建築をイメージした香りのオリジナル精油ブレンドオイルをプレゼント!

当選人数:30名
プレゼント商品:〈エポエッセンシャルオイルファクトリー〉のCasa BRUTUSオリジナル精油ブレンドオイル
締め切り:2020年8月13日
発表:厳正なる抽選の上、発表は発送をもって代えさせていただきます。

【使用上の注意】
・肌につけたり、絶対に口に入れたりしないでください。
・衣服などに付着するとシミになる恐れがありますので、シミになっても良い布などに染み込ませてお使いください。
・使用後は必ずしっかりとキャップを閉めてください。
・直射日光、高温多湿の場所を避け、必ず立てた状態で保管してください。
・お子様やペットの手の届かない場所に保管してください。
・精油には引火性がありますので、火気には十分ご注意ください。
・開封後は1年以内を目安にご使用ください(柑橘系が入っているオイルは半年以内を目安にご使用ください)。
・妊娠、授乳中の方はオイルの濃度が高いため、すべてのオイルの使用をお控えください。
・てんかん体質の方は、シナモンバークが入っているオイルの使用をお控えください。
・マカダミアナッツオイルで希釈しておりますので、ナッツアレルギーの方はすべてのオイルの使用をお控えください。

※ご応募にはCasa iDへのご登録が必要です

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます