〈ONE FLOWERWARE〉のフラワーベースをプレゼント! | カーサ ブルータス Casa BRUTUS
受付中
応募期間 2020.6.19-8.4
終了しました

〈ONE FLOWERWARE〉のフラワーベースをプレゼント!

デザイナー・鈴木啓太によるデザインの“球”の形のフラワーベースです。

照明やテーブルウェアなどの日用品から鉄道まで、幅広くデザインを手がける鈴木啓太。新作となる〈ONE FLOWERWARE〉は、COVID-19の流行により広がった外出自粛をきっかけに誕生した球状のフラワーベースだ。

自然に触れる機会が減少してしまった、世界中の人びとに向けて。また、焼き物市などのイベントの中止によって窮状に立たされている、工芸の作り手たちとともに。鈴木はこの状況下においてプロダクトデザイナーとしてできることを考える中で、8軒の工房とともに作る、このフラワーベースに行き着いた。
今回プレゼントするのはこちらの《IWATA WOOD - BLACK》のSサイズ・Mサイズのセット。
参加しているのは、千葉県のガラス工房〈菅原工芸硝子〉/佐賀県の磁器・鍋島焼〈鍋島虎仙窯〉/広島県の木工工房〈イワタ木工〉/佐賀県の唐津焼〈杉谷窯異中庵〉〈岸岳窯三帰庵〉〈椎ノ峯窯〉〈鏡山窯〉〈大杉皿屋窯〉。どれも形状は美しい球体だが、5種の唐津焼、2種の青磁、3種のガラス、1種の木工、それぞれが手仕事の風合いを感じさせながら、異なる表情を見せる。

玄関、食卓、ワークデスクと場所を選ばず、空間に柔らかな印象をもたらすフラワーベース。異素材で組み合わせて置いても、新たな風合いを感じられるはずだ。今回は、《IWATA WOOD - BLACK》のSサイズとMサイズをセットでプレゼント。花から安らぎを得て、今の日々を豊かに過ごしたい。

〈ONE FLOWERWARE〉のフラワーベースをプレゼント!

当選人数:1名
プレゼント商品:《IWATA WOOD - BLACK》Sサイズ・Mサイズ
締め切り:2020年8月4日
発表:厳正なる抽選の上、発表は発送をもって代えさせて頂きます。

※ご応募にはCasa iDへのご登録が必要です

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます