【会員限定】〈山の上ホテル〉宿泊券をプレゼント! | カーサ ブルータス Casa BRUTUS
受付中
応募期間 2020.3.3-4.6
終了しました

【会員限定】〈山の上ホテル〉宿泊券をプレゼント!

「文化人のホテル」と称される日本有数のクラシックホテルが、2019年12月に新装オープン。ディナー&朝食つきの宿泊券をプレゼントします。

川端康成、三島由紀夫、池波正太郎…。多くの文豪たちが定宿として愛し、執筆の場としてきたことで「文化人のホテル」と称されてきた〈山の上ホテル〉が、40年ぶりのリニューアルを経て昨年12月に営業を再開。建築家、ウィリアム・メレル・ヴォーリズが手がけたアールデコ調の意匠を、当時の色彩計画のもと再現するとともに、ロビー、レストランの設備面を刷新するなど、伝統を守りながら現代のホテルとしての利便性をさらに高めている。

関連記事:文豪が愛した〈山の上ホテル〉。当時の趣はそのままにリニューアル。
アールデコ調のロビー空間。
今回は、この〈山の上ホテル〉の一泊2食付きの宿泊券をプレゼント。ホテルが誇る食の魅力を、ゆっくりと滞在しながら味わうことのできるチャンスだ。

〈山の上ホテル〉宿泊券をプレゼント!

当選人数:1組2名
プレゼント商品:〈山の上ホテル〉宿泊券(一泊2食つき)
締め切り:2020年4月6日
発表:厳正なる抽選の上、発表は発送をもって代えさせて頂きます。

※ご応募にはCasa iDへのご登録が必要です

AIがあなたにおすすめ

※過去の記事も表示されます