長山智美 デザイン狩人|『KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭』

茨城県日立市出身のワタクシ。コチラ日立市を含みます茨城県北6市町にて国内外著名アーティストを招聘しました初の芸術祭『KENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭』なんてのが催されてございます。

イリヤ&エミリア・カバコフ《落ちてきた空》

激しハリケーンにより落下してきました空つう想定ですとか。

ふるさと応援獲物。

長きにわたってアピールポイントてのを思いつけませんでした故郷の地にこのよなアカデミックな晴れ舞台がやってこようとは、ワタクシもついにふるさと自慢デビューできそ。にしましても高校卒業までの時を過ごしました日立やその周辺の懐かし町並みにすてきアートが混在してます様は、過去へと同時に異次元へも迷い込みましたかのよなシュールさ。中でも小学校時代、ピアノのお稽古通いに毎週ご利用してました日立電鉄バスが《ノアのバス》なる動物フォレストに変貌を遂げてましたお姿には懐かし胸キュン♡を通り過ぎ、浦島太郎クラスのアナザーワールド体験でございました……。

magma《WOODSTOCK》

廃校になりました中学校の研修室にウッディーなラウンジが出現☆

テア・マキパー《ノアのバス》

古いバスの内部が動物&グリーンパラダイスに。