LIFE@PET|2匹になってみんなシアワセ!

滋味深いヴィンテージの家具や小物が築300年のアパルトマンに溶け込む〈アスティエ・ド・ヴィラット〉のイヴァン・ペリコーリの住まいに何やら異変?

フィフィン、ミシェット ヨーロピアン ♀ 3歳、♀ 2か月半

蚤の市で発掘する時代物の家具や玩具であふれるイヴァン宅はすでに猫の理想郷。さらなる玩具に驚喜するミシェット(上)とお姉さんの落ち着きを見せるフィフィン(下)。

1年ほど前に黒猫フィフィンを迎え、どんなに忙しくても夜半に帰宅しても元気いっぱいに待ち構えるフィフィンと夜遊び(?)していたイヴァン。が、「僕のいない時間も一緒に遊べる妹を迎えてあげよう」と、このたび子猫ミシェットがやってきた。

家中が遊び場、毎日楽しい〜!

ミシェットのお気に入り隠れ家。

ローテーブルでお食事中のフィフィン。

効果は期待以上! 子猫を見守るフィフィンとやんちゃなミシェットの仲の良さに加え、夜遊びも2匹で満喫。大ハシャギの2匹の気配に安堵しつつ、主は安眠できるようになったとか。
アンティークの犬小屋がフィフィンひとりの我が家。

「圧倒的な品数!」と東京の東急ハンズでまとめ買いする玩具。

Owner’s Data:
イヴァン・ペリコーリ

アスティエ・ド・ヴィラットの創設者のひとりでアートディレクター。古き良きパリを愛すヴィンテージの目利き。